業務内容
当社の管理物件における改修工事の施工管理業務をご担当いただきます。
(工事提案から納品まで一気通貫で携わり、プロパティマネジメントなども含めた幅広いキャリアを今後携わっていただく可能性があります。
また部下や後輩等の育成やマネジメントにも携わっていただく可能性もあります。)
【具体的には】
■ビル内のテナント入退居に伴う、電気、空調、給排水衛生設備などの修繕工事や更新工事なその施工管理を担当していただきます。
■オフィスビル、商業施設、物流施設などあらゆる建築物が対象です。
■現地調査から積算、協力会社の選定、見積もりや価格交渉等も担当していただきます。
■案件金額(目安):数万円から数億円※100万円~1000万円規模の案件が中心
■施工エリア(目安):京阪神エリア中心
■施工期間(目安):1週間~3ヶ月
■時間外労働は月平均20時間程度
※試用期間中の職務内容:本採用時と同様の予定